2019/8/25 「私たち LEADER!!」

新宿BLAZE 日記

2019/8/25

  • 「THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION 18」 発売記念イベント @ 新宿 BLAZE (1 回目) に参加してきました。
  • いにしえの人物なので、7 年前に新宿 BLAZE で行われた長谷川明子 2nd ライブ T シャツを着て参戦しました。物販全商品完売してたから仕方ないよね()

  • CD ジャケットの衣装で登場する 5 人。
    • ミリシタエアプ勢なので衣装名とかは知らん。
    • これだけのために作ったとは思えないからバンナムフェスもこれで出るのかな。
  • のっけから「LEADER!!」を披露。
    • 変わらぬステージングの輝き。
    • 長谷川明子さん、平田宏美さんをガン見。
  • 続いてトークパート。
    • 安定の 765 プロトーク。
  • 最後は「Brand New The@ter!」で締め。
    • コール知らんがな(´・ω・`)、
  • 今の自分の生き方は 765 プロに育て上げられたようなもので、その 765 プロがいまだ変わらぬ輝きを見せてくれたことが、嬉しかったのか、懐かしかったのか、安堵したのか。
    • 最近はミリシタやってなかったり、据え置きもちゃんとやってなかったりといろいろと中途半端になってしまっているのでもやもやもするけれども、見られて良かった。
    • バンナムフェスで東京ドームに立つ 765 プロも楽しみ。

タイトルとURLをコピーしました