2019/8/29 「8月29日は菊地真生誕祭」

日記

2019/8/29

  • 8 月 29 日は菊地真の誕生日でした。
    • 生誕祭で盛り上がる TL を見つつ、いろいろな真 P ライフがあるなと思うことしきり。
    • 自分も PS Home のシアターで真を見つけていなければ今のオタクライフは無かったのだろうなぁ、としみじみしたり。
  • 仕事終わりには秋葉原へ。
  • ソフマップで「THE IDOLM@STER SHINY COLORS FR@GMENT WING 06」を予約しました。
  • メロンブックスで@めろんの同人誌を受け取りました。
    • 「なかよしディスコード」 (なかよし川 河川整備課) と、「傘木さんと鎧塚さん短編集」(しまシマ) の 2 冊です。
    • リズと青い鳥を見てください。
  • 帰宅後は fitboxing をしました。
  • グラブルのイベント「ダンシング・アベンジャー 〜瞳に炎を灯らせて〜」のストーリーをクリアしました。
    • これがインド映画ですか。
    • アリーザとスタンはなんか相変わらずだけど、前のイベントよりは良い感じだったかな。
    • タヴィーナのノリの良い演技なかなか良かった。CV 誰かな → 本渡楓さんでした。
    • スタンとタヴィーナは、レジェフェス後半でガチャ投入されそうな雰囲気出てましたね。

バーフバリ!バーフバリ!

……って、見てねぇわ。

タイトルとURLをコピーしました