2019/8/31 「下田といえば双子みたいなところがある」

日記

2019/8/31

  • 旅行で下田に来ています。
    • お日柄もよくクソ暑かったけど、ほどほどに風が出ていたのでなんとか。
    • 海に行きました。
      泳いではいませんが、うっかり腰ぐらいまで海水に浸かりました。
    • ヤドカリやカニを愛でました。
    • 明らかに日焼けしている。コミケ以来の日焼け。
  • 宿に戻ってからはプリコネをしました。
    • イベントが始まっていたり、星 6 用のクエストが追加されていたりとやることが多い日でした。
    • CV 種崎敦美のキャラが良い。種崎敦美 is GOD. ガチャ追加を期待して待つ。
    • プリフェスが始まったので石を崩したら限定キャラをあんたんしました。俺が運営だ。

明日もしもちゃんです。

タイトルとURLをコピーしました