2019/8/21 「友達の妹が俺にだけウザいわけないだろ?」

日記

2019/8/21

  • つつがなく日課を終わらせることができたので、帰りの電車で「友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ? 1」を読み始めました。
    • まだ読み始めながら、「友達の妹」や「ニセの恋人」など、「友達の妹が俺にだけウザい」とよく似た設定が散見される。どちらが先かはしらんけど、イラストも両方トマリ(神)だし、これは新たなラノベテンプレートか何かなのだろうか。
    • とはいえ、読んでいる感覚は良いのでこのまま楽しみに読んでいく。
  • 帰宅後はいつも通り夕食後の fitboxing をこなす。
  • グラブルでアヌビス 18 連をやってみるが何も出ず。

以上。

タイトルとURLをコピーしました