2019/8/26 「大福村で落ち合おう」

日記

THE IDOLM@STER SHINY COLORS FR@GMENT WING 06 の試聴動画が公開されました。最高!
ストレイライト P としての高まりを感じる。
9/11 が待ち遠しい!

2019/8/26

  • 昨夜の睡眠に失敗したので一日死に体でした。
  • fitboxing もストレッチのみに。
  • グラブルはザ・サンを 4 凸しました。
    • アラナンおじがヒャッホイしてた。
    • 次はスター SSR 化を目指していく。
  • 今週のデレラジ☆は、大橋彩香、福原綾香、佳村はるかという原初のメンバー<大福村>がパーソナリティでした。
    • 2017 年 8 月以来 2 年ぶり。
    • 重大発表はありません。
    • あのエロいやつ。
    • 1 年経ってもまだ笑顔を知らないふーりん。
    • 鉄壁の前髪はっしー。
    • でーれーらじー。
    • 思い出話に花を咲かせる懐かし放送でした。こういうのも良いね。
    • おやすーん。
  • デレ 7th 名古屋 CD 先行に申し込んでたら途中でカード認証エラーになった。なんでや。
    • 前もあったような。
    • 明日もう一度試してみよう。

タイトルとURLをコピーしました