2019/9/29 「Give Me Five!!!!!」

日記

2019/9/29

「大橋彩香 5th Anniversary Live ~ Give Me Five!!!!! ~」@パシフィコ横浜でした。

2階席15列目と後方の席だったのでライブ前のモチベーションはあんまりな感じだったのですが、パシフィコ横浜など物ともしない大橋彩香のパフォーマンスで殴られて、気がつけばライブに引き込まれていました。

まったく大橋彩香というアーティストはいつもいつも…。マチアソビの徳島を歩いていたら大橋彩香の歌声に殴られて即日アニイチのチケットを申し込んだのが懐かしく思い出されます。(老害感)

今回はアーティストデビュー5周年記念ライブという位置付けだったので、最近の曲だけでなく、1st シングルの「YES!!」や 1st アルバムの楽曲なども披露され、いにしえの大橋彩香ファン歓喜のセットリストでした。最高!

ラストのフライング(というか、吊られた状態)には驚かされつつも、どちらかというとハラハラしながら見守っていました。どんなにパフォーマンスで殴られても孫を見守るような感覚は残るのが大橋彩香という存在。良き。

3rd アルバム制作も発表され、これからも大橋彩香から目が離せないですね。

タイトルとURLをコピーしました