[舞台] スキマニvol.4 「オブキ」@中野テアトルBONBON

[舞台] スキマニvol.4 「オブキ」@中野テアトルBONBON

原紗友里さんご出演の舞台。14:00 の回、18:00 の回を見てきました。
チケット販売開始と同時に取りに行ったので、2 回とも最前列の席で見ることができました。演劇を見る、という点においては必ずしも良いとは言い切れない席(ステージを広く使われると限定的にしか見られなくなる場合がある)ですが、演者の演技を、熱量を感じられるという意味では最高の席です。

原さんはそれほど出番が多かったわけではないのですが、キュートだったりバイオレンスだったりと、期待したものは見られました。グッド。

一方で、主人公のオブキ氏に圧倒された。90分オーバーと割と長めの公演時間を飽きさせないエキセントリックな言動・挙動から目が離せないし、何度も笑わされた。うーん、すごかった。この人誰なんだろう(調べろよ)。

終演後物販では何と原さんが売り子をされていたので、14:00 の回、18:00 の回と 2 回もお話しすることができました。自称・コミュ障オタクの自分でも割と話しやすかったです。場の雰囲気なのか原さんの雰囲気なのか。よかったよかった。しかし我々の業界では熾烈な争奪戦を経ないとご尊顔を拝することすら難しい演者様がこんなに身近に……演劇ってスゴイ。

14:00 の回では原さんのブロマイド 3 種を、18:00 の回では原さんにオススメいただいた男性キャストのブロマイド 1 種を購入しました。確認したら原さんのシークレット扱いのブロマイドが 1 枚ありました。よすよす。

イベントカテゴリの最新記事