[グラブル] グラブルカフェ

グラブル

「Village Vanguard Cafe ルミネエスト新宿店」( http://vvcafe.jp ) のグランブルーファンタジーコラボに行ってきました。

お目当てはもちろん。

2017 年 3 月 14 日から追加されたゼタベアです。

あぁ^〜

店内はこんな感じ。

お昼時にも関わらず、注文するのはゼタベアのスイーツのみ!

ゼタの絶品ファッシネーションケーキ。
赤い。たまにガリっとした歯ごたえがあるのが“らしい”感じですね。

fascinationとは
主な意味
魅惑、うっとりした状態、魅力、魅力のあるもの、魅惑する力、(ヘビがカエルなどを)すくませること

英語「fascination」の意味・使い方・読み方 | Weblio英和辞書
「fascination」の意味・翻訳・日本語 - 魅惑、うっとりした状態、魅力、魅力のあるもの、魅惑する力、(ヘビがカエルなどを)すくませること|Weblio英和・和英辞書

ベアトリクスの特製とろける♡レインボーアイス & ワッフル。
甘い。糖分過多な感じで何でもスイーツにしてしまうベアトリクス感が良く出ていてグッド。しかし甘い。

そんな感じでひとしきりグラブルカフェの雰囲気をを堪能して離脱。ヴィレッジヴァンガードで売っているグラブルグッズも仕入れることができて有意義なきくうし活動となりました。

しかし、平日の昼間から女性多めの店内でスイーツを平らげるオタク…。

タイトルとURLをコピーしました