[モバマス] 織姫を目指して #3

未央ドリフェス3枚取り モバマス

未央ドリフェス3枚取り

未央ドリフェス結果発表から一週間が過ぎました。 遅きに失した感はありますがここに結果を記しておきます。

結果は・・・

未央ドリフェス結果1

個人順位 28 位!

未央ドリフェス結果2

個人 2 枚取り!

未央ドリフェス結果3

ミニチーム 11〜50 位 ( 詳細順位を確認し忘れた ) で、ミニチーム 1 枚取り!

個人、ミニチーム合わせて 3 枚取りというこれ以上無い結果になりました。これまで上位報酬は 1 枚取りを 2 回しかやったことはなかったのですが、がんばればいけるもんですね。

ドリフェスの走り方をまとめていただいたり、良いミニチームに入れていただいたりと、プロダクションの皆様にも感謝です。
そしてデレマスボーダー bot さん ( @imcgborder ) にも感謝を。ある程度予測しながら走れるというのは精神衛生上非常に良いですね。

 

これでいろいろと一息つける・・・と思いつつも、せっかく未央がパワー持ちになっているので 1 枚取りくらい狙ってみるかと、アイロワをそこそこ走っています。想定ボーダーはクリアしたので後はゆるゆると動向を見守るぐらいです。まさかここまでモバマスに回帰することになろうとは思いませんでしたが、まぁこれはこれで!

しかし美嘉フェスはどうしよう・・・。エナドリなんか無いぞ。

タイトルとURLをコピーしました