[らくがき] 軽率にカード画像をなぞっていくスタイル #1

[星祭の織姫] 本田未央 2

連休中、家で技術情報を調べたら精神衛生上よろしくない感じになったので、まる時間を見ながら絵を描きました。

まぁうまくはいかなかったのですが、iPad + Procreate + Apple Pencil という組み合わせで、ソフトパステルのブラシを使ったらなかなか楽しく描けました。

ソフトパステル

せっかくなのでこの環境を使って軽率にモバマスのカード画像 ( [星祭の織姫] 本田未央 ) をなぞってみました。

[星祭の織姫] 本田未央 1

さらにてきとうに色を乗せて

[星祭の織姫]本田未央

完成。

https://twitter.com/gigilog/status/887336397857619968

軽率に Twitter アイコンにしました。

タイトルとURLをコピーしました