[モバマス] 第24回 アイドル LIVE ロワイヤル

第24回アイドルLIVEロワイヤル結果発表1 モバマス

本日 12:00 に第 24 回アイドル LIVE ロワイヤルの結果発表がありました。

前回イベント上位報酬の未央がパワー持ちになるということで、1 枚取り目標でがんばっていました。アイロワの走り方を調べたら 1 ラウンドで一気に走るのが良いとあったので、中盤のラウンドで一気に走って想定ボーダー ( 400 万 ) が見えるところまで稼ぎました。後はラウンド限定アイテムを消化するに留めるという余裕をぶっこいてフィニッシュ。

結果・・・

第24回アイドルLIVEロワイヤル結果発表1

あぶねえええ・・・

第24回アイドルLIVEロワイヤル結果発表2

第24回アイドルLIVEロワイヤル結果発表3

2000 位ボーダーと 50 万 pt ぐらいの危うい順位になっていましたが、無事に 1 枚取り達成!

これでようやくモバマスも一息つけるかと思っていたら次のイベントは美嘉フェス。

美嘉フェス1

美嘉フェス2

前回のフェスで高垣温泉さんとの総選挙後夜祭を楽しんでしまったのでエナドリはほぼ枯渇状態。がんばっても 1 枚取りいけるかどうかという感じだろうけど、どうしたものか・・・

タイトルとURLをコピーしました