[モバマス] カリスマフェス #3

カリスマフェス4 モバマス

いよいよ折り返し!

プロダクションマッチフェスティバルもいよいよ折り返しを過ぎました。自分の現在位置は・・・

カリスマフェス4

はい順調。いよいよ目標の 12,000,000 pt が迫ってきました。

モバマスに関してはノウハウが不足しているので適宜情報収集を行なっているのですが、昨日は↓でエナドリチャージとブラウザバックを駆使したテクニックについて学びました。

フェスについて 攻略編 - とある弓兵の声杯戦争
http://emiya.doorblog.jp/archives/34861939.html

実際に試してみるとこれは確かに早い。爆速。これならたとえラストスパート合戦になったとしてもエナチャを抱いて溺死することは無さそうです。やったね!

ボーダー分析

デレマスボーダー bot ( @imcgborder ) さんを参考に個人 2,000 位ボーダーの pt を確認してみると・・・

https://twitter.com/imcgborder/status/888398893079121920

前回イベントの個人 2,000 位最終 pt は 9,709,452 pt で、現時点では前回比 116.8% となっています。ここから想定される最終 pt は 11,340,639 pt となります。本日中にはこのラインをクリアしておきたいところ。

対戦結果

第 6 戦 × VS. もう寝なさい
第 7 戦 × VS. エンジェルプロ(社員チャン募集中)
第 8 戦 × VS. ゆっくりしていってね!!(ふぇす)

5 連敗・・・_:(´ཀ`」 ∠):

タイトルとURLをコピーしました