[モバマス] ぽよチャレ #4

ぽよチャレ7 モバマス

イベント終盤へ

ぽよチャレ7

イベントも終盤にさしかかりつつあります。週末はシンデレラ 5th ライブ福岡公演 2days LV ということで、グイグイいくなら今!そんな自分の現在位置は・・・

ぽよチャレ8

まぁ寝落ちからの朝ツチだったわけですが、一気に目標の 20,000,000 pt をクリアしました。勝ったな!ガハハ!

ボーダー分析

https://twitter.com/imcgborder/status/890935612370374656

前回イベントの個人 2,000 位最終 pt は 22,179,523 pt で、現時点では前回比 74.7 % となっています。ここから想定される最終 pt は 16,568,103 pt となります。相変わらず 2,000 位ボーダーは低め。想定ボーダーからはかなり余裕があるので、あとは動向を見ながら自然回復分で積んでいけば安定かな。

タイトルとURLをコピーしました