[モバマス] ぽよチャレ #5

ぽよチャレ8 モバマス

イベント終了!

「目指せお化け屋敷で町おこし アイドルチャレンジ」が終わりました。最後の 2 日は 5th 福岡公演 LV があったので自然回復分すらサボる体たらくでしたが、果たして最終順位は・・・

ぽよチャレ8

見事、1500 位キリ番!(そんなものはない)

無事に 1 枚取り達成となりました。そしてこのイベントで増えた資産を使って・・・

ぽよチャレ9

特訓前のカリスマをお迎え!
これで特訓前後を揃えることができたので、一安心。7 月は未央ドリフェスから始まって、すべてのイベントを走ることになった激動の月でしたが、これでようやく終わりを迎えました( ˘ω˘ )

最終ボーダー確認

最終的な 1 枚取りボーダーを確認してみると・・・

ぽよチャレ10

最後の土日で結構伸びたようで、19,702,486 pt になっていました。それでも当初想定の 20,000,000 pt であれば足りた感じですね。

 

水着ドリフェス

水着ドリフェス

次のイベント「水着DEドリームLIVEフェスティバル」が始まっています。上位報酬は鷹富士茄子ということで、激戦が予想されそうなイベントですね。

自分は 7 月に頑張りすぎたのでしばらくはラウンド限定アイテムを消化する程度にまったりやっていくつもりです。

タイトルとURLをコピーしました