[モバマス] カリスマフェス #1

カリスマフェス1 モバマス

第 36 回プロダクションマッチフェスティバル開幕

カリスマフェス1

2017/7/19 ( 水 ) 15:00 から「第 36 回プロダクションマッチフェスティバル」が始まりました。

上位報酬は [ニアミー★アンセム] 城ヶ崎美嘉!ということで、可能ならば 1 枚取りを目指したい。が、手持ちのエナドリもほぼ無いのでどこまで頑張るかはボーダーの推移を見ながら考えよう。

・・・と、思っていたのですが

カリスマフェス2

第 2 戦が大接戦になり、エナドリチャージをぶっ放した結果、うっかり 607 位につけてしまいました。これはもう 1 枚取りを目指すしかないかも!

ボーダー分析

なし崩し的に決意を新たにしたところで、デレマスボーダー bot ( @imcgborder ) さんを参考に個人 2,000 位ボーダーの pt を調べてみると・・・

https://twitter.com/imcgborder/status/887660107965710336

前回イベントの個人 2,000 位最終 pt は 9,709,452 pt で、現時点では前回比 120.3% となっています。ここから想定される最終 pt は 11,680,470 pt となるので、ざっくり 12,000,000 pt を目標にするのが良さそう。え、えらいことや・・・せ、戦争じゃ・・・。

対戦結果

第 1 戦 ◯ VS. 東のえでん

第 2 戦 ◯ VS. 和風きのこ

タイトルとURLをコピーしました