[モバマス] カリスマフェス #5

カリスマフェス7 モバマス

プロダクションマッチフェスティバル終了!

第 36 回プロダクションマッチフェスティバルが終わりました!
気になる最終順位は・・・

カリスマフェス6

見事 1 枚取り達成!

 

そして・・・

 

カリスマフェス7

ディス イズ カリスマ!

 

特訓させるためにはフリトレでもう 1 枚お迎えしなければならなかったのですが、結果発表直後のスタ 350 からどんどん値上がりしてしまい、結局スタ 375 でお迎え。特訓前・後を揃えておくのは難しくなってしまって悲しい。

イベントパワー無くなった頃に安くならないかなーと淡い期待を抱きつつも、2 枚は揃えられたのでまずはひと安心。これでモバマスは少しまったりできそうです。

最終ボーダー確認

最終的に 1 枚取りボーダーがどうなったのか確認してみると・・・

カリスマフェス8

なんと 13,433,584 pt!

当初想定していた 12,000,000 pt というラインを大きく上回っており、なかなか激しい戦いだったことがうかがえます。

最終戦では 1,000 位以内になるように pt を積み増したので、ボーダー争いに巻き込まれることはありませんでしたが、想定ボーダーで余裕ぶっこいてたら死んでましたねコレ。やはり想定ボーダーは余裕をもって超えておくのが大事。勉強になりました。

対戦結果

最終戦 × VS. 東のえでん

プロダクションはグループ 10 位に沈みました。今回のグループはスゴイツヨイプロダクションばっかりだったからしゃーない。

タイトルとURLをコピーしました