[モバマス] 3 月 9 日は工藤忍の生誕祭

モバマス

3 月 9 日は工藤忍の生誕祭

3 月 9 日は工藤忍の生誕祭!!

自分のイチ押しアイドルの一人、工藤忍は青森から上京してきた努力のアイドル。シンデレラガールズは、というよりアイドルマスターはアイドルになった動機自体十人十色ですが、工藤忍は「アイドルになるために上京してきた」というどストレート。

モバマス開始当初からずっと見守っていると着実に成長し、活躍の場を広げているのが非常に良いですね。興味を持った方はモバマスでも、デレステでも良いのでお迎えしてあげてください。今から工藤忍のストーリーを体感するにはデレステの方がわかりやすいかもですね。

プロフィール

工藤忍

ふりがな:くどうしのぶ
身長:154 cm
体重:41 kg
誕生日:3 月 9 日
血液型:A 型
年齢:16 歳
スリーサイズ:78/54/81
星座:魚座
利き手:左
出身地:青森
趣味:おまけ集め

追記

素敵な動画があったので。

タイトルとURLをコピーしました