[Mac] メインPCが古過ぎる

Mac

現状のメイン PC は iMac (27-inch, Mid 2010) です。
かつては Mac OS への習熟や iOS 開発を目的として購入したような気がするのですが、今となってはインターネッツや AndApp (グラブル / モバマス) ぐらいにしか使用していませんでした。

先日ふと思い立って Xcode を最新バージョンにアップデートしようとしたのですが、一向にアップデートが完了する気配が無い。それではと Apple Developer から Xcode 11.6 をダウンロードしてみるもうまくいかない。

 

ふーむ。。🤔

 

ん?

 

 

macOS High Sierra とか 2 世代前の OS やんけ。
とりあえず最新版の OS にアップデートするしかないか。。

 

ん?

 

 

スゥー……

 

さすがに限界か。

タイトルとURLをコピーしました